2013年05月26日

ご報告

昨日のサンフレッチェ広島戦において競技場改修促進の署名活動を実施させていただきました。
試合終了後にサンフレッチェのサポ−ターさんからゴール裏で集めていただいた署名も頂き、最終的に1957筆の署名を集める事ができました。
これまでの3試合トータルで4754筆の署名が集まっています。
活動をお手伝いいただいた皆さん、署名をしていただいた皆さんに改めて御礼申しあげます。

また、昨日は試合開始前に総合公園体育館A会議室にてサポーターズミーティングを開催させていただきました。
お忙しい中、湘南ベルマーレより大倉GMもお越し頂き、今後の活動について意見交換をさせていただきました。
詳しい内容は後日まとめたものを掲載させていただきます。


署名活動の内容はこちらからもご覧いただけます。
http://www.dream-shonan.info
署名用紙のダウンロードも可能です。
また連絡・問合せ用のメールフォームも設けてあります。
是非ご活用ください。
posted by sbsa at 20:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても参考になる内容でした。
また、遊びに来ます。
Posted by takeru at 2013年05月30日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: