2011年08月06日

大分戦前にサポーターミーティングを実施します。

7日(日)の大分トリニータ戦の開門前にサポーターズ協議会主催でサポーターミーティングを行います。
時間は15時〜16時半。
場所は平塚競技場7ゲート前広場。

今シーズンも次のトリニータ戦が終わると折り返しです。
チームの成績は10位で、J1昇格を考えるともうほとんど負けることができない状態です。

こんな時だからこそ、サポーターがベルマーレに対して思っていることを話し合いたいと思います。

サポーターとして、何ができるのか。
サポーターから、クラブに求めるものは何か。

クラブに対しては例えば、イベントやグッズ、ファンサービスなど。
サポーターとしては、平塚競技場を盛り上げるためには何をするべきかなど。

皆さんのご意見は当日、ミーティングで出してください。
参加は途中からでも、途中まででも構いません。

沢山のご参加お待ちしています!
posted by sbsa at 00:16| Comment(0) | サポーター協議会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: